常識は疑え

公の面前で大げさに吐露することにしました。

春が来たのでバイクに乗って…

いやあ。暖かい!
春が来ましたね。自分は冬がとても嫌いです。
寒いし、日は短いし。いかんせん活動出来ません。ましてやバイクに乗るなんて…
でもついに春が来ましたよ。
早速最寄りの鈴鹿ツインサーキットに行ってきました。
月1〜2回、2輪の専用枠があるんで、今日はそれで目いっぱい走りました。
今日は一番下の亀クラスで無双してやりましたよ笑 
俺が今いる中で一番速いっていうのはやはり心地よいです。
走っている際、自分が一番速いと分かった瞬間、集中力が増したような気がしました。
サーキットがこう走ればいいんだよと語りかけてくれているような気持ちになり、自分はそのアドバイス通りに走れば良かった。これが集中の極限、フローか?と思い、帰ってきてラップタイムを見たら、そんなに速くなってなかったw
次は亀の上のうさぎクラスにしよう。同等、もしくは自分より速い人たちに揉まれながら目指せ!レベルアップやー!