常識は疑え

公の面前で大げさに吐露することにしました。

万馬券が当たった話

いやぁー!当たりましたよ。万馬券エリザベス女王杯

ありがとう!エリザベス女王!(ちょっと違う)

 

前回菊花賞では不発だったんですよね。

単勝サトノダイヤモンドは当てていたんですが、ディーマジェスティーがダメだった。

その時みた予想結果が、AKBのこじはるが見事に3連単BOX買いで当てていたんですね!ウワァー!まじかー!と、今回はこじはる予想に基づいて3連単BOXを購入。

しかしそのこじはる予想が2番人気のミッキークイーン、前回の菊花賞と前々回の日本ダービーでG1を制していたルメール騎手騎乗馬、シングウィズジョイがカバーできていないことが判明!そこで買いたす。リストアップするのが面倒臭かったのもあり、3連複で購入、WINS京都では3連単以外は500円からしか購入できないんですよね。

そこで私は今回来た3-9-1の組み合わせを購入しておりました。

いやぁー!ルメール騎手!ありがとう!

単勝47倍くらいになっていたシングウィズジョイが2着に入り、私の3連複馬券は206倍にも化け、103400円を手にすることができました。でも単勝で500円賭けていればなぁー。(まぁ賭けなかったでしょう)

今後は3連単メインでかけてみようかなぁー。

来週も京都だし、競馬場に行きましょうかねぇ!